2013.02.14 うーんうーん
たぶん今週は、今の店に移ってきてから今までで一番頑張っている(仕事しろ!)
身体がはっきりと疲労を訴えているのは、本当に久しぶり^^;
忙しいのも今日~明日までだ、頑張ろう。

そんな中でもツクールはきっちりとやっています^^
序章のクライマックスとも言えるシーンを制作中。
最小限のセリフだけで緊迫感を伝えるのはなかなかに難しいですね。
アニメーション描画がずいぶんと役に立ってくれています。
ムービー使いたい……しかし、ムービー機能だけはどうにも使い道が見つからず……。

・ムービー素材屋さんで扱っている有料素材は非常に高価
・そのうえ、使いたいムービー素材がない

別にムービーに頼ろうというつもりではなく、ただ単にムービーを再生できる機能があるから、使いたいだけなんですけどね。 そもそもの使い道がない;;;
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/219-1a4676cc
