なんかアクセス数の伸びがバグってるっぽいんですが、どうしたんでしょうねコレ?^^;
まぁいいやw

ちょっとまた、面白そうなおもちゃを見つけてしまいまして……スクリプトで。
これを導入するとなると、ゲームシステムが根本からひっくり返りそうですね。
いろいろ実験してみたんですが、廃案を検討していたアイテム合成システムはたぶん生き残る。でも、ちょっと……「普通のRPG」からは完全に外れてしまいそう
最初に作ったのがFPL(フィールドがない、舞台が遊園地)。次に作ったのがFairy Songs(これもフィールドがない、さらに通常戦闘がない)。見事に普通のRPGがありません; 今回こそは普通のRPGを作ろうと意気込んでいたんですが、これは完全に普通のRPGは諦めないといけなくなりますね(笑

そ、それでもいいよね? 面白ければいいよね? 普通なんて、誰も求めていないよね?w
こんなゲームがあったっていいよね? てことで、やっちまおうと思います。
後悔するなよ!(誰が
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/214-eb3e771f
