最近、時間が経つの早すぎません……?;

2章までの制作がほぼ終了し、第3章導入部のテストプレイ。
もうね、凡ミスの多さに嫌になってきますよ(笑)
まぁ、それを修正するためのテストプレイとも言えるわけですが;
第3章の導入部では、友情出演として、別の作品の「あの人たち」に出演してもらいました♪ まぁ、あくまで友情出演なので、物語と深く絡めるつもりはないんですけども。

戦闘バランスはかなり改善され、制作にも勢いがついてきました!

とはいえ、データベースや基本システムにも検討、修正が必要そうな部分も多いので、試行錯誤の繰り返しの日々になりそうですけれどもね^^
ストーリーの方も、相当ややこしい事になってきています; 設定との矛盾がないか、張りすぎて回収不可能になっていそうな伏線はないかという2点に、相当神経すり減らしてますよ; 先日の日記のとおり、第3章導入部で出会う事になる重要人物との出会いが小説の時とは丸っきり違うので、その後の展開に支障をきたさないかどうか、心配で心配で;

もうね、最近は出たとこ勝負気味になっていて、ちょっと心配なんですけども^^; 今のところは、予定通りに進んでいます。脱線しないように、今日も考えてツクろう;
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/210-5c9a8cf1
