なぜだ……なぜ休みの日はツクールが進まない;
もっとも、昨日は髪を切りに行っていたのと、睡眠不足がかなりヤバイ状態だったので昼寝していたというのもあるんですが(風邪も引いてるしね)、それを差し引いても全然進んでない。

やはり、スクリプトを中心にできる事が一気に増えたので、バランス崩壊を心のどこかで恐れていて、進めるのを躊躇しているような状態になっている;
しかし、躊躇していても何も進まない。FPLの時のように、勇気を出して踏み出すしかないでしょう(もっとも、FPLの時はまだまだおいら自身もツクールの経験値が少なく、できる事も限られていたため、ゲームバランスがどんな感じになるか予想しやすかった、というのもあるんですが)。

もう、どうなっても知りませんからね!!
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/205-01bd5c07
