昨日はトッティ師匠と梅田でデュエル大会。
それにしても……昨日はいろいろとアタマが壊れていた^^;
出だしからコケてましたし;

デュエルの前に、FPL制作の参考になるかと思ってレンタルしていた2冊の「世界樹の迷宮III」の設定資料集を返却。
忘れずに持って行ったつもりだったのですが……緑色の資料集のほうが……




Global(英語のテキスト)




…普通に間違えた!!
 色も装丁も似ている本だったので、まったく疑いもせずに持ってきてしまっていました; 師匠も認めるビックリのそっくりさんでした;;;

で、デュエルとなるわけですが。
連日夜更かしツクールをしていたせいか、脳細胞がオーバーヒート気味^^; 最後の方はもはや酔っぱらいのような前後不覚デュエル。




いぬ「あれっ ない! 手札にあると思ってたモンスターカードがないー!!」




いぬ「魔法カード『戦士の生還』発動! 墓地に存在する戦士族モンスターを――」
師匠「もちさん! それはデッキです!

うん、いろいろと壊れてますね^^;




それにしても、みんな強いですね^^; 何人かの方とデュエルを申し込まれたので遊んでいたんですが、たいてい手も足も出ない。基本的においらのデッキは趣味全開ですし、何より『肌に合わない』という理由でエクシーズモンスターが入っていない(入っていても1枚)ので、今の環境ではもう勝てないのかも知れません^^;
せめてトッティ師匠のデッキ強化の練習台になるくらいには、もうちょっと強いデッキを組んだ方がいいかなぁ;

そんな感じで、最後はすっかり脳細胞が炭化していたので、昨日はツクールせずに寝てました。合掌。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/202-1013987e
