2012.04.04 進化を続ける
おいら……ではなく、身の回りの生活必需品たち^^;

マイクラして廃人同然になっていた過去を清算するため、ケータイを変えました。
ケータイを変えれば過去を清算できるというものでもないんですが、まぁ、年度も変わって心機一転するということで。
人生初のスマートフォンなんですが、これは使いづらい^^;
慣れれば使いこなせるようになるのかな?
ケータイ番号やメアドの変更通知などは順次行って参りますので、リア友の方はしばらくお待ちくださいね!

もうひとつが、愛用のノートPCにATOKの最新版を入れました。
ATOKの使いやすさはもちろん知っていたんですが、別にお金出してまで入れる必要もないなと思って、ずいぶん長い間保留にしていたんですが……内蔵されていた漢字変換システムが、なぜかぶっ壊れて来ましてw
具体的にどう壊れてきたかというと……

1「もの」と入力して漢字変換すると、「喪の」としか表示されないw
2「め」と入力して漢字変換すると、「芽」としか表示されない
3「ちから」と入力すると、そもそも漢字変換できない;;;

持ち主に似てボケてきたのか?
これはやばいと感じたおいらは、本日の休みを利用して、ATOK投入を決意するのでした。

さすがにATOKは使いやすい!

こんな感じで、身の回りはどんどん進化していくのだけれど……おいら自身がちっとも進化していない。
頑張ろう。
うん、頑張ろう。
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/2-734267c4
