とうとう完成いたしました~! 「Fantasic Play Landガイドブック下巻~データ編~」! とにかく画像収集に苦労いたしました……; テキストファイルでありながら100MB近いという意味不明な容量ですが、ご活用いただければ幸いです♪

本書の特徴
○アイテム・装備品・スキル・敵キャラデータを完全網羅!
○合成レシピのありかも完全収録!
○「盗む」スキルで盗めるアイテム、ドロップアイテムも丸分かり!
○これさえあれば、アイテム図鑑・モンスター図鑑コンプ率100%も夢じゃない!

コッソリ上巻~ランド攻略編~も修正を施して再掲載しているほか、FPL本編も新たに見つかった複数の不具合を修正してver.1.072として再公開しております♪

おいらにとって制作とは、ゲームとガイドブックはワンセットとして、FPL完成直後からガイドブックの制作も進めてきました(途中でFairy Songsに浮気したりもしましたけども。あと、Fairy Songsについてはガイドブックの刊行予定はありません)。
本日ガイドブックの下巻の公開ができた事によって、FPLの制作活動はとりあえず、終了となります。
もちろん今後も不具合が見つかればそのつど修正&バージョンアップは行っていきますし、小説も時間がある時に書いていこうと思っています♪
明日からは、次回作の制作活動に切り替えていこうかな~なんて考えていたりします!

次は何を作ろうかあれこれ悩みましたが、やはり予定通り「The Second Child」でいこうと思います。
話の筋道はできあがっておりますし、設定などもある程度は考えたという事情もありますので。
もっとも、FPLほどには煮詰まっていないので、細部の詰めは必要になるんですけれども。

次回作を制作するいぬの作業場を、今後とも応援していただけると、とっても幸いです♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/186-fc020b53
