友人のしぇるさんから、恐ろしい話が飛び出しました。




しぇるさん「mixiの更新履歴の欄で、いぬさんのアダルトコンテンツの更新とかがダダ漏れになってますよ」




!?




何ですかそれは!?
リナリーちゃんの巫女服姿を見るのはアダルトコンテンツの更新に当たるんですか!?
そ、それなら頻繁に……ゲホンゲホン。

※FPLおよびFairy Songsが18禁作品だったという事実はありません(笑)

それはともかく、確かにmixiの日記設定で、いぬの作業場に外部ブログ設定をしてはおりますが、アダルトコンテンツの更新などという濡れ衣を着せられてはたまりません^^; 原因を調べてみます。


mixiってあまり活用しないから(ニュースの確認と友人の生存確認くらい?)詳しく知らないんですが、「友人から見た自分のページの確認」っていうのができるんですね。
で、自分の日記の更新欄を見ると……

なんか巨乳がなんちゃらとか、明らかに見た覚えのない更新が確かにされていました。




ちょっと待ってえええええ!!




mixiを一度退会して、復帰してきたのが半年ちょっと前。それ以来この設定は一度も弄っていませんから、半年以上もの間、おいらはずっとこの状態だった事になります。

何の嫌がらせですか、コレ。
恥の垂れ流しじゃないですか!! しかも濡れ衣!!;;;
それ以上に、マイミクさんの更新欄の方が生きる迷惑メール状態だったに違いありません;;;

しぇるさん曰く、「RSSブログの設定」という欄に入力されていたURLが間違っていたために起こった現象だったようで、ここを修正したら無事直ったんですが……ひどい罠でした;;;

おいらが何も知らなかったばっかりに、更新欄がヒドイ事になっていたマイミクさん、本当に申し訳ありませんでした^^;




トッティ師匠‎「いぬさん狂ったぜと思って放置してました」




知ってたんなら教えてよ!!(笑)



p.s. プロフィール日記「いぬの生態」を更新いたしましたん♪
「好きなゲーム」「今のデスクトップ画像」「最近のマイブーム画像」を追加いたしました♪
「好きな音楽」「好きなアーティスト」を加筆いたしました♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/177-cb153d62
