もはや夜型を通り越して、夜行性と化しつつあるわんこです。
その割にスカイプ(旧メッセンジャー)では寝落ちが多いという……。
ダメわんこでゴメンナサイ!!><

さて、そのダメわんこによるFairy Songsですが、1週間で終わるはずが、3週間目に突入してますね^^; ニューPCに代わってから、機能でいろいろ遊んだり、動画視聴にいそしんだりしていたのが敗因ですorz

ですが制作は終盤に入っており、難攻不落だったラストダンジョンのマップ制作も終了しましたん♪ あとはラストに向けてイベントを作りこんでいくだけですから、あと数日で完成の見込み! 今日から20日までは仕事ですから、次の休みである21日に完成できるのが理想的ですね。
ちなみにここまでの物語進行度は85%くらいのところまで来てるんですが、この時点でプレイ時間は約2時間。FPLとは打って変わって、とても短いです。当初の予定通り、スムーズにいけば3時間以内で終わる作品という事になりそうですね。
(あくまでスムーズにいけばですが)
しかし『短くても大冒険』が今回のコンセプトなので、内容はかなり濃いですよー^^
最終期限も近付いてきていますし、頑張って作るぞー♪
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/173-8a631d92
