こんにちは、いぬです♪
本日から「いぬの作業場」の管理アシスタントとして、ファンタジックプレイランドのインフォメーション係として活躍中の、サーラさんにご協力いただきます!
それではサーラさん、どうぞー♪



サーラさん呆
サーラ「どうぞー♪じゃありませんよ……急に呼ばれるから何かと思って来てみたら、こんな話ヒトコトも聞いてないんですけど……私はランドのスタッフであって、いぬさんのお手伝いじゃありませんっ!」

いぬ「まぁそう言わずにサーラさん! だってね、4日連続14時間拘束で仕事させられたあげく、やっと公休日かと思ったらスタッフが病欠で体調を整える事さえ許されず、そのうえそのまま明日は徹夜で棚卸ですよ!?(注:実話です)
おいら死んじゃいます。おいらが死んだらファンタジックプレイランドも廃業ですよ? ランドを助けると思って、ここはぜひ!」

サーラ「そんなの今だけじゃないですか……。私だって、ランドの仕事で忙しいんですよ? ご自分のブログの管理くらい、ご自身でやって下さいよ……」

いぬ「このブログでランドの宣伝をするのも、立派なランドの仕事だ! だからお願いします!」

サーラ「もう、仕方ないなぁ……」



サーラさんにこっ
サーラ「みなさんこんにちは! サーラと申します、よく分からないまま当ブログのアシスタントにされてしまったんですが、今後ともどうぞお願い致します!」

いぬ「それではお休みなさい。あとはよろしくお願いします




サーラさんむか。
サーラ「ちょっと待って下さい! どちらへ行かれる気ですか!?」

いぬ「いや、だから明日棚卸なんですって……今のうちに寝させて下さい」

サーラ「私に案内の仕事押しつけて、自分だけ寝るなんてひどいです! ちゃんと仕事して下さいよ」

いぬ「おいら、今日休みだったんだよ? それなのにスタッフが病欠になったせいで、生活、ひいては人生が破壊されている気分を全身で感じ取りながら、働いてきたんです! というわけで寝る! んじゃ、あとはお願いしまーす!!
εεε===┏(^O^)┛



サーラさん困
サーラ「あー!! な、なんて逃げ足の速い……!!」



サーラさん呆

サーラ「…まったくもう、仕方ありませんね」




サーラさん笑顔
サーラ「それでは、いぬさんによるFPL制作の近況でも。あの人どうやら最近は、音楽を聴くのに夢中になっているそうですよ! ええ、ランドで遊んでいる時にどこからともなく流れている、様々なBGMです。
世の中にはたくさんのBGM制作の素材屋さんがいらっしゃいますから、そうしたところからいただいてきた数百ものBGMをウォークマンに入れて、アトラクションをはじめ、様々な場面に合ったBGMを探すのが、楽しくてしょうがないらしいです。確かに楽しそうですよね、パズルのピースを埋めるような感じで。これからまだまだアトラクションは増える予定のようですから、FPLをプレイしていただいている皆様にも、ぜひとも期待して続編をお待ちいただけたらと思っております!
私は普段はランドのインフォメーションにおりますから、ご来園の際にはぜひともお声をおかけ下さいね♪

…さて、私はいぬさんを追いかけて、連れ戻さなくてはいけませんので、申し訳ないですがこれで失礼させていただきます!!

コラー、いぬさん、待ちなさーい!!」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/15-5e78384a
