上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Fantasic Play Land ver.1.055公開致しましたー!
毎日バージョンアップされるRPG、それがFPL!(やけくそ)

昨日の1.053と合わせ、何が変更になったかを記載しておきます。
○トッティ師匠より指摘された致命的エラーの修復
○一部スキルのバランス修正
○一部アトラクションのBGM変更およびそれに伴うクレジット表記の変更
○「魔法の武器」の定義厳密化

最後の「『魔法の武器』の定義厳密化」というのは何かと言いますと、「魔法の武器に魔法はかからない」という本家ソードワールドの仕様をより忠実に再現したものです。
具体的に言うと、スピリットモンスターに傷を負わせる事ができる魔法の武器は、武器強化(ファイアウェポン、アイスウェポン、サンダーウェポン、ホーリーウェポン、各種精霊石の効果)の魔法の効果を受けなくなりました。
注意していただきたいのが、ミスリル銀製の武器。
ミスリル銀製の武器は魔法の武器扱いになります(もちろん、スピリットにもダメージが通ります)ので、武器強化の魔法の対象になりません
そして、例外が銀製の武器。
銀製の武器はスピリットにダメージが通りますが、魔法の武器ではないので武器強化の対象になります
日々理想を模索しながら進化していくRPG、それがFPLなのですよ♪
それでは、どうぞよろしくお願い致します(^_-)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/137-a7a2c510
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。