もぜ園様から購入したCDが届いたーーー!!♪




さっそく飾る。

mozegaku.jpg

うむ、素晴らしい♪









(・・?









あれ、音楽聴いてないぞ










せっかく飾ったCDを取り外してMP3に入れてから、再び飾る(笑)
--------------------------------------------------
とにかくさわやか! この一言に尽きます!
音楽サイト「もぜ園」の管理者、mozell様の楽曲をご紹介!

mozell様の音楽に出会ったのは、FPL制作の最終盤も最終盤、あと一息で仮完成するという段階でした。
まだ出会って1ヶ月も経っておりません^^;
「木漏れ陽の迷宮」「ネレイア~グリーン・アーチ~」「バンバード-piano version-」「カザネビ」の4曲をお借りいたしております!
4曲とも中盤までに登場し、特に「木漏れ陽の迷宮」は最初のアトラクションのBGMなので印象も深いですし、また何度も耳にする事になるかと思います^^

muzieで初めて試聴させていただいたのも「木漏れ陽の迷宮」で、そこからmuzieにアップされている他の曲も片っ端から試聴させていただいて得た印象が、とにかくさやわか! 今までにいろんな素材屋さんのたくさんの音楽を聴いてきましたが、とにかく透明感がダントツです!
全体的に明るめの曲調で、悲壮さの薄いFPLの世界観とは相性が抜群でございまして! たちまちおいらの中でトップクラスのお気に入り作曲者のひとりになってしまい、オリジナル素材が収録されているCD「もぜ楽」まで購入させていただくにいたりました。

この「もぜ楽」、muzieにアップされていないオリジナル音楽が多数収録されており、FPLで使用させていただいている「バンバード」「ネレイア」のアレンジバージョンも収録されています(使用曲自体がそもそもアレンジ版なんですけれども、さらにアレンジ版)。

そしてまた、「もぜ楽」の販促ページが最高でございまして。
今年最高の爆笑を提供していただきました、本当にありがとうございます(笑
最後尾にURLも掲載していますので、必見です。
音楽のすばらしさもさる事ながら、この記事の冒頭に掲載した画像の通り、インテリアとしても非常に素晴らしい仕上がりになっておりますので、音楽・デザインとも、お支払いする代金以上の価値があるものである事を保証いたします(=^▽^=)

FPLで使用させていただいている4曲はどれもおいらのイチオシなんですが、それ以外では「Cocktail Girl」「アグナモニタ」をプッシュプッシュさせていただきますよ! うーん、さやわか……。

音楽・笑いともハイクオリティのもぜ園へ、ぜひ行ってみて下さい!
よろしければCD「もぜ楽」も購入して、各ショッピングサイトの連続圏外記録のストップを図りましょう(笑

サイト:もぜ園
管理人:mozell様
URL:http://mozeen.com/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/119-a0b5e22d
