裸足で歩いていた酔っ払いのおじいちゃんを助けていたら帰宅がこの時間になりました(わりとマジ)

FPLのゲーム中に使用させていただいている各素材屋さんへ素材使用報告をさせていただいていっているんですが、これ、時間はかかるんですけど楽しいですね、お礼参りみたいで^^
音楽素材は本当にすばらしいものばかりですし、グラフィック素材ひとつ取っても、1イラスト完成させるのに1週間も2週間もかかるという話を麻希さんからも聞いていますし、そんな取り柄のひとつもないおいらは本当に頭が下がります。
だから、この作業だけは決して手抜きしません。必ず全素材屋さんへ挨拶回りします(サイトが閉鎖してしまったりしてどうしても連絡がつかない方は、どうしようもありませんが……)。
たくさんの方々のご協力をいただいたうえで完成させたFPL、1人でも多くの人に夢と冒険を与えられたらいいな、という願いがこもっています、こもりまくっています。
素敵な冒険して下さいね、待っていますよ^^
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/115-df882de5
