大変お待たせいたしました!!

ついに完成版配布となりました!!
トップの記事からダウンロードできるようになっておりますので、ぜひともダウンロードしてみて下さいね♪

「Fantasic Play Land」の最大の特徴は、プレイするたびに難易度が変わるゲームだという事です。
 このゲームでは原則レベルアップでスキルを覚えられません。
 スキルを身につけるためには一部をのぞき魔法書か秘伝書を読むしかないのです。
 そして、本も人からもらったり、宝箱から入手したりできる一部のものを除き、大半はモンスターが落としたり、モンスターから盗んだりして入手する事になります。
 魔法屋や秘伝屋で本を買う事もできますがいかんせんボッタクリ料金なので、モンスターからの入手がメインになるわけです。
 しかし、モンスターが欲しい本を落としてくれるかどうかは運です。
 同じスキルの本を毎回入手できるわけではありません。
 所持スキルによって戦略の組み立て方や難しさが毎回変わるので、何度遊んでも新しい発見があるゲームだと思うのです。
 そこで、ゲーム制作者であるおいらが、このゲームを120%楽しむための方法を説明いたします!
 名づけて、「鯛茶漬け式FPL味わい尽くしフルコース」!

FPLを以下の方法で遊んでみて下さい。
1回目:ガイドブック(10~11月公開予定)を見ずに、自力でFPLをクリアする。
2回目:ガイドブックを見ながら、FPLを完全クリアする。
3回目:2周目を完全クリアする。

このゲームには2周目がありますから、さらにお得に楽しむ事ができますよ!
フリーゲームでこの容量、ありませんよ!?(笑)
大変お買い得です!!

ぜひ遊んでみて下さい♪
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/112-a55c639e
