テストプレイデータのアイテムカードはほぼコンプリートして、いよいよラストダンジョンに挑む前の状態まで来ましたー!

テストプレイデータ消失という事故にもめげず、よく頑張ったよ;

さて、ここまでくれば不具合はほぼもうない……はず……なんですよね;

ラストダンジョンの詳細を設定したのはデータベースソートよりも後でしたし。

…しかし、それでもカンペキとは言えないのがいぬクオリティ;

今日~明日くらいでクリアはできると思いますので、完成版配布までもうしばらくお待ち下さい;;;

…クリアしたら、今度は純粋なプレイヤーとして、ゲームで遊ぶんだー。
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/111-5818de8b
