2012.10.07 開園!
ついに、ついにこの時が!!
ファンタジックプレイランド開園いたしましたーーー!!!

7ヶ月くらいかけた大事業、ついに完成まで持ってくる事ができましたーーー!!

ただし、テストプレイがまだ終わっていない事、各素材屋さんへ使用許可を申請するなどの工程が残っておりますので、正式完成版はもう数日かかる見込みです。
でも、仮完成版は本日中に公開できますので、どうかあとほんのちょっとだけお待ち下さい♪

感無量です。
これからしばらくはテストプレイと布教活動に専念すると思います(笑
このさ行場でも、これからしばらくは制作中の苦労とか作品の見所とか、いろいろ宣伝していきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します♪
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/105-c90f287d
