いよいよ、詰めの設定部分に踏み込んでいってます♪
本日制作を進めているのは、最後まで残っていたモンスター図鑑の設定。

モンスター図鑑に好きなように表示をさせられるのは楽しい。
時間はかかるけれども、ものすごく楽しい作業。




FPL71.png



こんな感じ。これがやりたかったがためのデータベースソートと言っても過言ではありませんでした。

ちなみに以前は……。



FPL25.png



スクリプト投入時と様子が全然違うのがお分かりになるかと思います。
全モンスター分(ちなみにこの後アイテム図鑑も控えているw)作成するので時間はかかりますが、めちゃ楽しい。
しかしこれ、また丸1日以上かかるとかいうオチじゃないだろうね……?w

もうこれ以上はイヤだよ、フラグ立てた結果が惨敗なんてオチは!w
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/102-665e7d25
