大変ながら食お待たせしてしまいました、ようやくFDLver1.03を公開することができました;;;
公開がここまで遅くなってしまった理由は前回の記事の通り。ですが、おいら自身も最新のポケットWi-Fiを使い始めて間もなかったこともあり、機能を十分に把握してなかったのですな。

先日、原因は不明ですが(天気が悪かったせい??)ポケットWi-Fiが動作しなくなってしまったことがあり、その時に管理会社に問い合わせて分かったことなのですが、日常使っているアドバンスモードはどうやら低速状態(4G)なのですね。それを高速状態(LTE)の標準モードに切り替えると、ネット環境がひどい今の家でも十分使用できることが判明。

もしかして、4Gならダメでも、LTEならいけるんじゃないか?ということで試してみたら、なんとかアップロードできたというわけです(それでも4時間くらいかかった・・・夜を徹しての大作業、タイムアウト直前でした―笑 もちろん本人はその間寝ております(・w・))

放置しておくとまずそうな不具合なんかもこれでほぼなくなったんじゃないかと思われますし、長かったFDLの制作も、これで一区切りですかねぇ……。現在は新しい仕事を覚えるので制作も若干遠ざかり気味ですが、落ち着いたらまた再開したいところです。短編1本、長編2本制作中ですし笑 ではでは^^/
