FPLを原作としたオリジナル小説『幻想遊戯』の執筆始めちゃいましたん♪
トップの記事「はじめに」からダウンロードできますよ!
ただし、FPLのガイドブックの制作が先なので、次回まで時間が空いてしまうかと思うます^^;
一応、こんな感じの小説を書いていくんですよというPRのために、冒頭のみ書かせていただきました!

FPLをプレイしている人もプレイしていない人も、ぜひ読んでいただけると嬉しいです!(あ、でもプレイしていない人が読んじゃうと、若干のネタバレになってしまうかも……)

基本的に、ゲームのFPLとは違う展開を心がけております。
新たなリナリーたちの冒険をお楽しみいただければ、おいらとしても作者冥利に尽きます。
ぜひ、よろしくお願い致します(=^▽^=)

あ、今回は小説の告知のみとなりますので、いただいたコメントへの返信は次の記事で行います。ゴメンナサイ^^;
